BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

トンコハウスさんとの懇親会@金沢

段々日が長くなり、暖かくなってきましたね!
新社会人の皆さんは少しずつ新しい環境に慣れ始めてきた頃でしょうか…?

そんな春は出会いの季節!
ということで今回は金沢スタジオのスタッフと
トンコハウスジャパンの皆さんで実施した懇親会の
様子をご紹介します✾


トンコハウスジャパンさんからは
長砂さん、橋爪さん、稲田さんが参加してくださいました:)

仕事の進め方や日米のアニメーションの違い、趣味のお話まで、
色々なことを聞かせていただき、とても盛り上がりました!
お鍋も美味しかったです◎


そして何と!
トンコハウスさんが行なっているペインティング活動(通称『トン活』)に、
金沢スタジオのメンバーも参加させて貰えることになりました✨
トン活に参加予定のスタッフは今から楽しみにしています(*^ ^*)

最後はみんなで記念写真を撮って終了です。
トンコハウスジャパンの皆さん、ありがとうございました!

いよいよ明日から『トンコハウス映画祭』も開催されます☆
GWのお出掛けに、ぜひ遊びに行ってくださいね♪
詳細はコチラ

ではまた更新します✐

PAGE
TOP