BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

ぶらり高田馬場 ~again~

お待たせしました!久しぶりのぶらり記事です\(^o^)/
今回は過去のぶらりでご紹介したお店の「まだある人気メニュー編」✾
ちなみにAll 麺です🍜

まずはアニマから徒歩2~3分のラーメン屋さん。

コラーゲンたっぷりな皮付きチャーシューが入った『皮付きまぜそば』です。
ラーメンも美味しいのですが、まぜそばも絶品✨
つけ麺も人気の様なので次回チャレンジですしてみます:)

続いてアニマから徒歩1分(かからない…)にある、
手塚先生もよく利用されていたという老舗の“町中華”のお店。

トマトがたっぷり入っており、女性に人気の『トマトタンメン』です。
食感の違う2種類のトマトが楽しめます◎
結構な量があるなぁ~と思いながらも罪悪感なく完食🍅

最後はアニマと高田馬場駅の中間位でしょうか、
ぶらりには何度も登場している油そば屋さん。

店主の方がミャンマー出身なので、ミャンマーのソウルフードである
ビーフンを使用した『油ビーフン』をいただきました!
つみれやレバーなどの具材がたっぷりで、チリソースもついてきます。
あっさりした味付けなので、チリソースでの味変も”アリ”でした*
次回は『汁ビーフン』にも挑戦してみたいと思います。

ぶらり中に新しくオープンしたお店があったので「行かなければ!」
と思いつつ今回は3軒で満腹となりました<(_ _*)>
次回のぶらりまでお店がありますように…。。

ということで、引き続きしっかりご飯を食べてたっぷり睡眠をとり、
免疫力をあげて健康な身体づくりを意識しましょう!

ではまた更新します♪

PAGE
TOP