BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

みかん狩り

■みかんの写真

■みかんの丘から町を望んだ写真

■コスモスの写真

 

 さて、10月はイベントが続きます。

18日土曜は、有志でみかん狩りに出かけました。

以下、レポートです!

 

 10月18日土曜日に、神奈川県伊勢原市にある三岳園というみかん農家さんに、6人でみかん狩り

に行ってきました。

 当日はとてもいい天気で、山の上にあるみかん畑から町並みを一望しながらみかんを食べました。

 甘いみかんを探して、お互いに対決(?)したり、周りにたくさんある自然を写真におさめたりとても

楽しんだみかん狩りになりました。

 その場で自分がもぎとったみかんを食べると、いつにもましてみかんが美味しく感じるものですね。

 受付に戻ると、お茶と漬物が用意されていました。甘いみかんを食べた後にはピッタリで、こちらも

すごくおいしかったです。

 

 こういうイベントをまた開催したいなーと思える一日になりました。次回も楽しみです。

 

PAGE
TOP