BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

夏休み映画2011

今週末は久し振りの3連休です。

そして今週末はジブリの最新映画『コクリコ坂から』がはじまります!

http://www.kokurikozaka.jp/

7/16(金)ロードショー

 

監督の宮崎吾朗さんの2作目ですね!

ジブリ作品はセリフ覚えるくらい見ているので、公開が楽しみです。

実はまだ今回のコクリコ坂はどんな内容なのかまったく知りません。

女の子が旗をあげてるくらいしか・・・

何の知識もなく見に行くのも楽しいですよね。

今週末はさすがに混んでると思いますので、もう少ししたら見に行こうかと思います^^;

ですが、今年の夏休み映画は見たいのが盛りだくさんで!

後回しにしてたら乗り遅れそうです^^;

2011夏映画.jpg

たのしみ。

PAGE
TOP