BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

SIGGRAPH 2011の事

あれよあれよと、来週は8月です、夏のご予定は決まりましたか?
今年は震災の影響で、休暇は長めに取れるけど、予算は抑え気味、がトレンドらしいです。

そんな夏の休暇の予定が決まっていない方にご報告、
8月の7-11日に、カナダのバンクーバーで、
世界最大のCGの祭典SIGGRAPH(シーグラフ) 2011が開催されます。

最先端の映像や技術がてんこ盛りです。

 

余談になりますが、

そんな世界注目のシーグラフの兄弟イベント「SIGGRAPH Asia」が

2008年冬より文字通りアジアで開催されるようになりました
そして2009年は、日本の横浜で開催され、
我等がアニマからも作品が展示される栄誉に預かりました。

すごい事だったんだなぁ…

またいつか、アニマから作品が選出されることを目標として、
とりあえず今年の展示作品を要チェックです!

PAGE
TOP