BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

夏のラストスパート

本日で今年の8月も終わりです、ブログスタッフのソイソースです。

 

まだ暑い日も続きますが、かつての節電猛暑を思い出すと、

大分過ごし易くなってきた実感があります。

皆様、夏は楽しまれましたか?

 

自分は夏の思い出として、

ジブリの最新映画、「コクリコ坂から」を観ました、

 

良かったです。

面白いというより、素敵だなと感じる映画でした。

 

かつての日本は、もっとひたむきで、純粋で、

それでいて隣の人に優しかったのだなと、羨ましくなりました。

 

そしてやっぱり画面が綺麗ですね、

同じ映像畑の人間としては、その辺りも羨ましかったです、

あんなの作りてぇ・・・

 

ひとまず今年の夏休み映画最後のトリ

「コクリコ坂から」レポートでした。

また素敵な映画情報をお送りします、では。

kokuriko.jpg

PAGE
TOP