BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

久しぶりのわいもくん

最近は朝晩が寒いです。

アニマのマスク人口も一向に減りませんが皆さん体調管理は大丈夫でしょうか?

 

今日は久しぶりのわいもくんで盛り上がろうと思ったのですが!

事後報告です。。。

実は昨年原宿にて開催された「わいもくん展」が今回大阪と名古屋にて開催されました!

我らがわいもくんが大阪と名古屋に!

わいもくんグッズやトータス松本さんの原画など多数展示されましたー!

売り場.jpg

私も持ってないグッズがたくさん!

Tシャツ!!Tシャツがかわいいんです!

でも残念なことに通販していないんです。

そしてわいもくん展は8/31で終了してしまいました。。

今回は大阪、名古屋のみでしたので、ぜひ東京リターン希望です!

 

そしてまた左上に増えたこちらのリンク

ぺりちゃん.jpg

アニメわいもくんの監督をしていたぺりちゃん先生によるアニマンガです!

順次更新していきますが、何やら壮大なものを感じます。。。

こちらもこうご期待!!!

 

ところで”袋”ってなんぞ???

PAGE
TOP