BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

今年もお世話になりました

日頃からアニマ関連の製品をチェックしてくださっている皆様、

また、ブログを読んでくださっている方々、

今年の業務及び、アニマブログは本日で一旦お休みです。

 

2011年は大震災、その復興と影響に奔走した一年だったと思います。

 

去年の今頃はどのような予定を立てていましたか?

そして来年の今日はどのようなことを思っているでしょうか?

 

それでは皆様が迎える新年が、良いお年である事を祈りつつ、

今年もお世話になりました。

 

★最後に、

アニマで行われた今年のクリスマスイベントの写真です、

めでたく楽しく、そんな日がたくさん訪れますように。

2011last.jpg

PAGE
TOP