BLOG

RECENT ENTRY

CATEGORY

ARCHIVES

”ぶらり”『高田馬場~ガ~編』

ここ数日、東京では日中夏日の気温となり一気に暑くなってきました☼
昨日までGWだった方は仕事モードのスイッチが…という方も
いるのではないでしょうか?

ということで、今回はどなたにも気軽に読んでいただける記事✐
タイトルの高田馬場~ガ~からお察しいただいた通り(?)、
お久しぶりの“ぶらり”です✨

前回のぶらり記事は昨年の7月に掲載したのですが、
現在もコロナの影響で引き続き高田馬場の飲食店にも変化が出ています。
休業や閉店、リニューアルなど様々です。。

リニューアルしたお店がハンバーガーを扱う様になっていたので、
筆者以外の出社しているアニマスタッフにも協力してもらって
ハンバーガーをテーマにぶらりしてきました。
(現在もほとんどのスタッフがテレワークです)

▼ 1店舗目

イタリアンバルだったお店がワールドキッチンにリニューアル!
クラフトビールの品揃えも豊富のようですが…今は我慢の時✊
パティはジューシーでバンズはサックサク!大満足◎ポテト最強✌

▼ 2店舗目

ワールドキッチンから徒歩数秒のところにある、
狭小のチキンバーガー屋さん。チキン系のメニューが豊富です。
揚げたチキンに照り焼きソースが美味*何よりリーズナブル✨

▼ 3店舗目

有名なバインミー店の脇にあるハンバーガー屋さん。
ベーコン、チーズ、卵、しかも半熟の黄身がとろ~り!
美味しいに決まってますよね◎

▼ 4店舗目


アニマとは反対側にあるお店ですが、バーガー欲に負けテクテク👣
こちらのお店はプレーン、黒いライ麦、赤いチリのバンズに変更可能!
バンズは香ばしく、パティも美味しく食べ応え満点でした:)

今回紹介させていただいたバーガーはいずれもテイクアウト可能です。
また、店内での飲食に関しては少数のスタッフで訪問して静かに食べました。
美味しくて、激しく唸っていたかもしれませんが…笑

それでは、次回の“ぶらり”もお楽しみに!
あぁ!クラフトビールが飲みたい…(切実)

PAGE
TOP