BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

藤岡コーヒーカフェ

10月ってこんなに寒いんだっけ?というくらい朝晩が冷えます。

すでにヒーターを使っているんです。

 

以前アニマのリフレッシュルームをご紹介したのですが、実は先日(夏ごろですが)移動しました。

ついでに(?)会議室も増やそう!ということになり、アニマの作業フロアビルの2つ隣りのビルを借り、そこの一室にリフレッシュルームが移動になりました。

通りに面した半地下なのですが、通りから見えるエントランスがカッコよすです!

OR_entrance.jpg

夜撮った写真なので、ちょっとムーディーになってしまいましたが。

 

そして、恒例の金曜日カフェですが・・・

実はリフレッシュに来る人が減ってしまいました・・・

ビルを移動しないといけないというのがちょっと・・・らしいです。

 

店長(社員ですが)も色々考えたのではないでしょうか?今回は藤岡弘プロデュースの珈琲を入れます!ということでそちらをご紹介^^

藤岡コーヒー.jpg

珈琲の違いのうんちくなどは全くわからないのですが、確かにおいしかったです。

いや本当です!飲みやすかったです!

無農薬で育てられたペルーの有機栽培豆だそうです。

「闘う男のサバイバル珈琲」だそうです。

サバイバル珈琲?? 

なにやらワイルドな感じですが、意外と穏やかな心得↓

心得2.jpg
 

 

やっぱりリフレッシュは大事ですね。

心の余裕ですよ。

これからも色んな企画楽しみにしてます!店長!

 

PAGE
TOP