BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

ジロ・デ・信州2011[駆け抜ける東京to長野160km]

アニメ業界最大の自転車イベント、「ジロ・デ・信州」が
去る10月9日に開催され、
我らがアニマからも5人の戦士が参戦し、
信州の山中を駆け抜けてきました

年に一度のこのイベントの為に、デスクワークではありえないアスリート体型を維持しているスタッフも見受けられます、
懸ける意気込み、熱き思いがこちらにも伝わってくるようです。

 

ジロ2011_1.jpg
戦士は始まりの時を待つ

ジロ2011_2.jpg
戦士たちは走り出す

当日は朝早くからの出発となり、
ひたすらに走り
途中休憩を入れながら
またひたすらに走ります

ジロ2011_3.jpg
普段なら美しいのどかな景色

ジロ2011_4.jpg
選手達にはまさに戦場

ジロ2011_5.jpg
サポートスタッフも選手達を応援

戦いは終わり、参加選手の半数以上が無事完走。

ジロ2011_8.jpg

そしてまた職場という、もうひとつの戦場へと帰ってゆくのでした…

ジロ2011_7.jpg

また来年、信州で、本当にお疲れ様でした。

PAGE
TOP